Gallery

2000年10月の表紙絵



 2000年10月の表紙、久しぶりにうららちゃんやボンビーs!な連中以外の絵を描いた気がします?(笑)という訳で…10月の「秋」と言えばやっぱり「スポーツの秋」でしょうかね。だって体育の日があるし(安直…(^_^;))

 今年のスポーツはどうしようかーと考えて…実は私自身がスポーツをもっとも苦手とするインドア人間なもんで、思いつかないんですよ…あまりにも身近でない話題なもので…(^_^;)で、いま一番の望みである犬!犬が飼いたい!という気持ちをぶつけて!結局フリスビードッグをですね…描いてみようかと。フリスビーの練習をする飼い主とわんちゃんっていうカンジで、楽しそうな処を描いてみました。楽しそうに見えたら嬉しいなぁ。でもなんか草原のカンジが春になっちゃって、「これ、秋か?」って状態ですけど、許して下さい?(;_;)

 ああ、犬、いいなぁ。もう、犬飼いたくてしょーがないです。犬犬!犬とイタチと一緒に暮らすのが夢なんですよ~~ぉ。
カテゴリー:オリジナル   2000/11/13   このみ    
≪ 2000年9月の表紙絵  |  2000年12月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833