Gallery

98年1月表紙絵



98年の1月後半の表紙絵を飾った?うららちゃんです。彩色がやっつけ仕事になってしまってあまり納得してないです。まぁ、どのみち頑張っても下手だけど…もう少しなんとかしようがあったかも…。
ついでにい言うなら、正面顔って全然描けなくて、相変わらず輪郭のデッサンがズタボロ。それ以外も目茶苦茶ですねぇ…精進せねば…。

 同様の構図でキャラ違いの物があります。そのうち掲載しますが、別に狙った訳ではなくてぼけーっと描いた後気付いたらそうだったという…。脳味噌腐ってる証拠ですね(^_^;)困ったものです。
('98/2/7掲載)
カテゴリー:オリジナル   1998/02/07   このみ    
≪ 98年2月表紙絵  |  3000カウント記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833