Gallery

3000カウント記念



3000Hit記念CGです。ついに3000Hit!これも全て、皆様のお蔭です。有難うございます。これからもどうぞ宜しく(^_^)

 さて、この絵は、私が勝手に「師匠!」とお呼びする(笑)せつこさんからのリクエスト、「銀髪赤目少年&猫」です(^_^)こんなんで許して頂けます?>せつこ師匠☆

 彼には絶対黒猫。というイメージがあったので、黒猫を描きました。でもやっぱりみん君も描きました(笑)というわけで、猫だらけ。ついでにバックは夕暮れの海のつもり。夕方で海で、歌を歌っているシチュエーション…まんまやんけ(^_^;)(すみません、想像力乏しくて…)資料が本当になくて、記憶をたどって描いたので本当にオリジナルに(^_^;)更にカヲ○フレッシュの色見本もないので、肌の色も近いのか遠いのか、今一つ自信がない…(;_;)困ったものです。

 私今まで(多分これからも満足には)テクスチャの技能が全然なかったので、海のテクスチャを本を見ながら作ってみたんですけど、何か上手く作れませんでした。また、練習して、それらしく見えるものが作れるようになれるよう、頑張ろうと思ってますが…。何か面白いテクスチャの作り方をご存じの方は、是非教えてやって下さい(^_^)
カテゴリー:二次創作   1998/03/28   このみ    
≪ 98年1月表紙絵  |  98年4月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833