Gallery

2000年12月の表紙絵



 2000年12月の表紙、恒例の聖夜ちゃんです。本来のお話を描いてる記念(?)でちゃんと聖夜ちゃんの話の中に出てくる和馬君とのショットっつーことで。なんかなぁ、私の作る話のパターンってこんなのばっかりだよな。女の子の方が目茶苦茶鈍感なの。困ったもんだ(-_-;)

 原稿に追われながら、でもTOP変えなきゃ、と思って頑張って描きました。ちょっと手抜きっぽいのはそんな訳です(^_^;)実は髪の毛以外、仕事場のIMac(ボンダイブルー)の、写真屋5.5で描いてます。233とはいえ流石G3、ウチのマシンの半分強のメモリしか積んでないのに作業が楽々!(笑)ちくしょーっ、益々G4カード欲しくなっちゃったよ。ちなみに髪の毛だけは最近はタブレットを使ってるため、家に帰ってから描きました
カテゴリー:オリジナル   2000/12/31   このみ    
≪ 2000年10月の表紙絵  |  2001年2月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833