Gallery

マチ


徹ちゃんよりリクエストを頂いていたマチです。

実はリクエストを頂いたのはずいぶん前なんですけど(^_^;)「サトツさん認定裏ハンターワールド」の徹ちゃんより、「マチを描いてください」というリクエストを頂いておりました。で、やっと描けたというわけでございます…(^_^;)大変長らくお待たせいたしました?(^_^;)

 大変長らくお待たせした割にはこんな手抜き絵みたいな絵になっちゃってすみません(T-T)これでも一応私的には一杯一杯だったんですよ?(T-T)富樫先生の女の子キャラってあまり描いたコトがないので難しいですー。遅れたお詫びにと思って、まるで隠れキャラのごとく、シズクちんを一緒に描いてみたのですが(苦笑)シズクちんは妙に描きやすかったり(笑)やっぱりその違いは目にあるようで、シズクちんの様なタイプの目のキャラは描きやすいみたいです。(まだ描いたことないけどきっとシャルナークなんかも描きやすいのかも…。)

 2002年になってから一枚目のH×Hキャライラストなので、日頃お世話になってるサイトの皆さんに送りつけてみようかと思ってるんですけど、やっぱりそれって迷惑かなぁ…(^_^;)トホホ。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/01/03   このみ    
≪ 2001年クリスマススペシャルぅ★  |  クラピカ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833