Gallery

2001年クリスマススペシャルぅ★


247|350|2001年クリスマススペシャルぅ★)%>246|350|2001年クリスマススペシャルぅ★)%>

 サンタクラピカが描いてみたくて、描いてしまいましたー!(笑)そしてネタは夏のクラピカ本に引き続き、「四次元鞄」ネタ…(^_^;)このネタ、まだまだ使えるなぁ(笑)ていうか、四次元鞄が頭から離れません…(笑)(そしてクラピカロボも。でもロボは今回は出ません。)

 時間がない中で描いたので、色は適当にしか塗ってないのですが…まぁ、こんなのもありか、と思っていただければ嬉しいかな…。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/12/25   このみ    
≪ 2001年11月Top絵  |  マチ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833