Gallery

まほろさん


まほろまてぃっくのまほろさんです。元々日記に載せる落書きネタとしてリクエストを募集したところ、「ぱすてるぽいんと」のAKIくんよりリクエストを頂きまして、描かせて頂きました(^_^)AKIくん、リクエスト有り難う!!♪

 ところで、実は「まほろまてぃっく」、どんな話か知らないんですよ?(^_^;)しかも、資料、何かしらあるだろうと思ってたのに、結局見つけられずに…全然違うものになってしまいましたぁ(T-T)

 というわけで、まほろさんに関してはリベンジを目論んでます…。資料見つけてきて、もう一度チャレンジ指せていただきます!

それにしてもいいなぁ、メイドさんロボット…(あれ、ロボットでいいんですよね?)うちウチにも一体欲しいです~~。出来ればクラピカロボ…(その時点でメイドではない(^_^;))
カテゴリー:二次創作   2002/01/12   このみ    
≪ 克都様より  |  ココロちゃん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833