Gallery

ココロちゃん



「ココロ図書館」のココロちゃんです。日記に載せる落書きイラストのリクエスト募集で、めーくんよりリクエストを頂いたので描かせて頂きました(^_^)めーくん、リクエスト、本当に有り難う!

 ココロちゃんは、アニメも見ていたし、幸いにも雑誌に載っていたので、それを見ながら描いたのですが、なんだか似なくて、落ち込んでしまいました~~(T-T)それでも頑張って描いてみました。

 ココロ図書館は、お話がとってもほのぼの、ちょっと感動的なお話が多くて、深夜アニメだったんですけど、好きな作品でした。終わってしまって残念ですね?…。

 それにしても、こういう女の子の絵って、難しいですね~。自分の絵とタイプが違う絵は、本当にドキドキしながら描いてます(笑)画力のなさが浮き彫りになっちゃうからね…(^_^;)
カテゴリー:二次創作   2002/01/12   このみ    
≪ まほろさん  |  蔵馬様 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833