Gallery

レオリオとロボ


「裏ハンターワールド」さんのレオリオ祭りに参加させて頂いた絵です。

 というわけで、2002年1月15日?1月21日に徹ちゃんの「サトツさん認定裏ハンターワールド」さんで開催された「レオリオ祭り」に参加させて頂く為に描いた、レオリオとクラピカロボの絵です♪このクラピカはロボ。あくまでもロボです(笑)

 レオリオと言ったら、最近は私の中ではロボを作った人(笑)というわけで、レオリオとロボの組み合わせってなんか好きですvV勿論、それはレオリオとクラピカの掛け合いが好きだからこそなりたつものなんですけどね(笑)

 私が描くロボは目が半開き(笑)そういうイメージがあるので…。というわけで、見分け方は目です(他にないから逆に困っちゃうんだけど…(^_^;))あと、コレくらいのサイズで描けば、指の関節をロボっぽく描けるんだけどね…↑。一応、手にチェーン付の指輪はしてますが関節がロボらしく分かれてるように描いてみたんですけど…わかりません…よね?(^_^;)トホホ。

 多分ウチのサイトでは、クラピカロボは今後も出現するでしょう(笑)私がクラピカスキだから(単純な理由だ…(^_^;))
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/01/22   このみ    
≪ 蔵馬様  |  飛影 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833