Gallery

飛影



日記のカットとして載せた、幽遊白書の飛影です。

 お友達のかよきちちゃんから頂いたリクエストの幽白でしたが、実は彼女が一番スキなのは飛影だということが後から判明しまして、「折角リクエストを頂いたのだから、ご本人が一番好きなキャラクターを描かねば!」ということで描いた飛影です。

 元々ツリ眼もツンツン髪も、自分のキャラではあまり描かないので、実はあまり得意じゃないんですよ…。なので、凄く苦労して描いてしまいました(^_^;)今回も蔵馬様と同様、アニメ版の絵を参考に描いてみたのですが…。いかがでしょう…(^_^;)

 蔵馬様にしても飛影にしても、アニメ版だと髪と服の色が同系色で、特に飛影は両方とも基本は黒なので、塗るのは楽でしたよ(笑)とりあえずこれでも幽遊白書のイラストはおしまいっ(笑)また別の方からリクエストを頂いてしまったりしたら描くかもですが…。

 やっぱり飛影はキルアに通じるものがあるなーって思いながら描きました。実はキルアも髪の毛つんつんでツリ眼だから、あまり得意じゃないんですよ…(好きだけど)。もっと色んなタイプのキャラが描けるようになりたいものです?。
カテゴリー:二次創作   2002/02/08   このみ    
≪ レオリオとロボ  |  お絵描き掲示板に描かせて頂いた絵・1 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833