Gallery

お絵描き掲示板に描かせて頂いた絵・1




■上: みくさんのサイト、「積木の汽車」のお絵描き掲示板に描かせて頂いた絵です。
実はこの前に2枚ほどあるのですが(全部クラピカ)、
保存しないでいたらログから消えていました(苦笑)残念…。

 この絵は、みくさんが体調を崩されてしまっていた時に、お見舞いのつもりで描かせていただいた絵です。
…あんまりお見舞いじゃない気がするのは…
私がなんでもオチをつけたがる人だからでしょうか…(^_^;)

 でもさ、クー様って、料理はあまり得意じゃなさそうじゃありません?(笑)
ハンター試験の2次試験を見ても…器用そうに見えて、実はあまり器用じゃないのかな?って思ったり(笑)
自信満々に作り上げたモノがアレだしねぇ…(笑)

 逆に言えば、是非料理はあまり得意でないクー様であって欲しいのです。
だって、そりゃ何でも完璧にこなせちゃう、スーパーマンみたいな人って凄いかもしれないけど、ちょっと…人間味が薄いでしょ。
クー様は頭脳明晰、沈着冷静、容姿端麗、おまけに強い!と何でもそろっちゃってる人だけど、だからこそ何か一つか二つくらいはにがてな事があって欲しいんですよ。
その方が人間らしいし、親近感わくじゃないですか(^_^)(この人AB型だし。
きっと何かしら人間っぽい処、ある筈です。
というか、あって欲しいです。)

 そんなわけで、私の中のクー様は、「料理は実は苦手」ということになってしまっています(笑)

 で、この絵はですね…そんな「料理は実は苦手」なクー様が、ショウガ湯を作ったんだけど、
ショウガを丸のまま入れてしまったっていう絵です(^_^;)
そんなショウガ湯、普通だったら飲めないけど、クー様が作ったものなら、私は飲みます!
ええ、飲みますとも!(笑)
(2002/02/07掲載)

■下:
 みくさんのサイト、「積木の汽車」のお絵描き掲示板に描かせて頂いた絵(左)と、
川名澪さんのサイト、「MK_SKETCH」さんのお絵描き掲示板に描かせて頂いた絵(右)です。

 (左)OVAの2巻を見て、変装クー様のこういう表情を見ては涙している私(^_^;)
何というか彼の気持ちが凄く伝わってくるんですよ。
でそのまま飲まれる、と(^_^;)(飲まれるなよ…)
クー様好きな人はきっと飲まれるぞ、あれは(笑)
で、まぁ、描いてみたくなって描いた訳です。
原作見ながら頑張って描いたんですけどなんか…ちょっと…(^_^;)

 ちなみにアニメではロングのカツラ、ブロンドじゃないんですけど、
どーしてもクー様=ブロンドというイメージが定着しすぎてるので、あえてブロンドで描きました?。


 (右)澪さんのサイトと相互リンクして頂いたので、相互リンク記念に…
と思って描かせて頂いたのですが、ツールの選択を間違えて、「水彩なし」にしちゃったので(^_^;)辛かったです(^_^;)
しかも保存形式がpng…。実は始めてですよ、pngの形式の画像落としてくるのって…。
ところでpngってどんな形式?(^_^;)(無知…)

 こちらはハンター試験時代のクー様…のつもりで描きました(コスチュームもそっちで。)
クー様です、としかコメントしようがないな(^_^;)
結構時間かけて描いた割にはヘボヘボになっちゃって、
相互リンク記念…なんておこがましくて言えなくなってしまいました(T-T)無念
(2002/02/10掲載)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/02/10   このみ    
≪ 飛影  |  Valentaineイラスト ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833