Gallery

電脳冒険記ウェブダイバー」の、結城ショウ君



じぶんの処に描いた「電脳冒険記ウェブダイバー」の、結城ショウ君です。はじめて描きました?。っていうか、突発的に描きました(笑)丁度ウェブダイバー見てたので…(^_^;)

 ショウ君は、甲斐田ゆきさんが演じる、どっからどう聴いてもクラピカ声の、クールでオールマイティな男の子です(笑)なんか、「クールでオールマイティー、もしくは天才」っていう男の子の役が多いなぁ、甲斐田さん。テニスの王子様の不二くんも天才だしねぇ(笑)

 でもショウ君は、何でも出来て優等生タイプの子なんですけど、ニンジンが苦手だったり、ちょっと可愛い処もあったりするんですよ?vv
カテゴリー:二次創作   2002/03/17   このみ    
≪ クラピカ王子(笑)  |  多亜夢ちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833