Gallery

クラピカ王子(笑)


すみません、「クラピカ描きたい病」発病です(^_^;)



 クラピカ王子(笑)クラピカってー…絶対貴族か王子様だよな。ってずっと思ってたんですよ(笑)(あ、いや、多分実際は違います。でも似合うよなってことで。)で、どーしても描いてみたくて…(笑)ついつい(笑)

 実は中世ヨーロッパのコスチューム資料を注文してしまったので(馬鹿?!(^_^;))それが届いたらきっとまた、貴族クラピカかクラピカ王子を描くだろうと思いますが…気にしないでやってください(^_^;)

 しかし本当、最近クラピカ、こーいう顔か、怒った顔ばっかり描いてる気がするー(^_^;)まともな絵を描きたいぞ…(笑)(描けばいいじゃん。)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/03/07   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 2002年2月Top絵  |  電脳冒険記ウェブダイバー」の、結城ショウ君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833