Gallery

うららと千都



久しぶりに描いた気がするうららちゃんと、その幼なじみで親友の千都ちゃんです。幼なじみで近所に住んでて、しかも高校も一緒(笑)とっても仲良しなのです。

 うららちゃんは何というか、天然というか、脳天気というか、うーん、マイペースな子です。千都ちゃんはそんなイロイロとメモを取る、情報収集癖があります。で、良くメモとってたりします↑

 なんか、設定だけはいくらでも思いつくんですけどね(笑)なかなか話に出来ない…。そのうちに話を作ってあげたいんですけど。一応さわりの部分というか人間関係はあるのですが…ね。
カテゴリー:オリジナル   2002/03/24   このみ    
≪ 多亜夢ちゃん。  |  Top絵その1 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833