Gallery

Top絵その1


Top絵第1号(02年3月?)です。


 …と言うわけで、カウンタの関係で(?)入り口ページを作ろう!ということになり、その為にはTop絵を描こう!と思って描いてみたのがこの絵。後ろの3人は既にツッコミ隊に決定(笑)そして大勘違い野郎のクー様の、珍妙カルテットのできあがりです(^_^;)…私の描くクー様ってやっぱりどっか変…(^_^;)

 しかしこの1枚でウチの傾向を全て言い現してる様な気がして(笑)思わず自分で笑ってしまいました(しあがってから)。ウチではいつだってクー様主役なんだけどそのクー様自体がなんかどっか抜けてるし、3人はどちらかというとツッコミ役だったりするし(^_^;)ノリが変だし、うーん…こんな感じvって言うしかないですな…(笑)

 この絵、しばらくTopに居ると思いますので、かわいがってやってくださいね(^_^)

カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/03/29   このみ    
≪ うららと千都  |  天使×悪魔 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833