Gallery

98年6月表紙絵



98年の6月の表紙を飾った絵です。ここ数カ月うららちゃんばっかり。っていうかまぁ、看板娘だから当たり前と言えば当たり前?なのかも…。

 さて、今回の絵の目玉はなんといっても(?)紫陽花(笑)なんか私の目玉っていつも人物以外のモノばっかりだなぁ。もっと精進しなくては…。

 実は私自身は猫を飼ったことがありませぬ。実家にいるけど。いや、飼いたいんだけど、住宅事情とか、飼うなら先に犬飼いたいとか、色々理由や野望(?)があって…。でも猫って、きっとこんなこと考えてるんだろうなぁっていうのが、今回のみんくん。雨降って遊びに行けないから食べ物の事考える(笑)うららちゃんもつまらないから、晴れないなーって思ってる。そんな「つまらない日曜日の絵」です。つまらなさが伝わるといいなぁと思います。
カテゴリー:オリジナル   1998/07/01   このみ    
≪ 98年5月表紙絵  |  のりみさんより ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833