Gallery

98年5月表紙絵



5月の表紙絵です。5月のお題は「ピクニック」(^_^)/ 実際の天候は、今年は雨や曇が多かったですけど(苦笑)絵位は晴れやかに…ということで…(笑)

 4コマ漫画(?)にしよーと思ったのはふと思い付いただけ…(笑)流石に表紙絵のサイズで3枚絵の紙芝居はちょっとサイズが大きくなりましたけど…(^_^;)

 絵的には、バックは共通だし、キャラは一人と一匹だし、そんなに大変じゃなかったんですけど…(って、だたの手抜きではないのか?(^_^;))
(全4枚)

篭のテクスチャを始めて作ってみました。ちょっと色の濃いタイプになっちゃったけど、まぁ、ちゃんと出来たかな?位の出来でしょーか。シートの水玉は、パワートーンをばりばり使用(笑)本当に便利だわ?(^_^)
(2/4)

3枚目の絵です。ネコにからあげあげても大丈夫なのか?(^_^;)などというツッコミは入れないように…。そんな脂っこいものあげていいわけないんですけどね…(^_^;)まぁ、相手がみん君だから…(笑)(全てがそれで片付く便利なみん君だった。)

 バスケットから取り出すのだから、サンドウィッチ類にしよーかと思ったんですよ、始め。でも抹茶7の目次カットにサンドウィッチ食べてるペペロ君とポット君を描いてしまったので(あまり関係ないけど…)おにぎりにしました(^_^;)
(3/4)

オチにあたる絵です。この4枚は、うららちゃんとみん君の関係を現せたなーと思いました(笑)うららちゃんはみん君の飼い主ではあるんですけど、どっちかっていうとみん君の方が立場が強い…(笑)うららちゃんは大ボケ娘なのでいつもこんな風なのです。この二人。まぁ、仲がいいってことで…(笑)
(4/4)
カテゴリー:オリジナル   1998/06/04   このみ    
≪ 98年4月のTop絵  |  98年6月表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833