Gallery

5月の談話室壁紙


2002年5月の談話室の壁紙用に描いたゴンちゃんです。


 というわけで、5月はゴンちゃんフェスタ。談話室の壁紙もゴンちゃんにしましょう!と言うことで描きました(^_^)ゴンちゃんの髪型って本当に難しい。いつもバランスとるのに苦労します。

 ちょっと大人っぽいゴンちゃんを(河南さんのゴンちゃんを意識して)描いてみよう!ということで描いた絵なのですが、いかがでしょう??ちゃんとゴンちゃんに見えますか?(^_^;)いつも「可愛いゴンちゃん」ばっかり描いてたので、たまには「格好いいゴンちゃん」を描いてみたかったんですよ…。

 しかしコミックスを見ると、ゴンちゃんってやっぱり「可愛いゴンちゃん」なんですよね(笑)…なんだ、「可愛い」んでいいんじゃん(笑)<をい。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/04/29   このみ    
≪ 2002年4月Top絵  |  壁紙用に描いた絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833