Gallery

2002年4月Top絵



「花摘み」2002年4月のTopを飾った絵です。

 4月のTopは、何の絵にするか凄く悩んだ挙げ句に、春だから花摘みmという、結局安直な結論に…(笑)お花とか描くの凄くにがてなくせに、描きたがるんですよね?(^_^;)お陰で凄く時間がかかりました。

 うららちゃんと千都ちゃんを描こう…というのは決めていたので、女の子二人の絵ですね。春らしい?(何故?)なんか、千都ちゃんの顔がちょっと変わっちゃって…まだ定着してないからかなぁ。うららちゃんは結構もう古いキャラだけあって、安定してるんですけどね。だんだん幼くなってきてるような気もするのですが、多分きのせいです(きっぱり!)

 春を意識したもので、全体的に淡い色にしようと思ったら、JPEGに変換したら妙に明るくて目が痛い絵になってしまって(T-T)MACで見てるからでしょうか。明るすぎませんか?(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   2002/04/29   このみ    
≪ 30000Hit記念!  |  5月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833