Gallery

6月の談話室壁紙


2002年6月の談話室の壁紙用の絵です。


 2002年6月は、ヒソカさんフェスタです。というわけで、談話室も例のごとくフェスタ仕様にしたいと思いまして…ヒソカさんを描いてみた訳ですが。わ、私にはヒソカは描けん!!(滝汗)と言うことが解っただけで終わりました(T-T)まさに玉砕!という感じで…ほんっと???に申し訳ないです!(T-T)こんなことで無事にフェスタを乗り切ることが出来るのか本当に不安ですが、やるしかないので、やってみます(笑)皆様、どうか温かい目で見守っていてやって下さい(T-T)

 ところでこのヒソカさん。髪おろしヒソカさんははじめて描いたのですが…髪を下してても難しいですね、このお方は(^_^;)それはいいのですが、あのー、一度やってみたかったんですよ…「ブランデーグラス持ち」(笑)

 以前クー様にワイングラスを持たせた事があるのですが、ワインだとどうしても、温めないためにグラスの足を持つ持たせ方になっちゃいますよね。でも、絵的には、ブランデーグラス持ちの方が好きなんですよ、私。ブランデーの場合は香りを楽しむために、掌で温めるようにグラスの底を覆うように持つそうで。(私は酒飲みではないので、こういうことはくわしくはないので、わざわざお酒好きな人に聞きました(笑))何となくこっちの持ち方のほうが、好きだったりするんです。

 なので、一度は誰かにやらせてみたい!と思ってたんです(笑)でもクー様だと本来未成年なので、ワインだって本当は、いけねぇなぁ、いけねぇよ、って感じだったんですよね(やたら似合うから格好だけってことで描きましたけど(笑))他にこの格好が似合いそうなのは…誰かなぁって思ってたら、ヒソカさんなんか絶対似合いそうだよなぁ、って思いついて。(あとは団長とかも良いかも知れないですね)

 で、描いて見たわけですが…。本来似合う筈なんですけど、どうやら私の画力のなさのせいで、よく解らない絵になってしまった気がします(滝汗)うーん…いつかリベンジしたいかも(笑)<こだわってる。

 なにはともあれ、この絵は、6月のH×H談話室の壁紙として1ヶ月使われることになる予定です。ちょっと似てないかもしれませんが、可愛がってやって頂けると嬉しいです♪
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/05/29   このみ    
≪ 壁紙用に描いた絵  |  Top絵その2 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833