Gallery

Top絵その2


2002年5月末?のTop絵です?


 2002年5月末からのTopで、Top絵を描く様になって2枚目の絵ですね。相変わらず馬鹿な内容で、う?ん、ウチらしいかなと。何でもいいけど、この絵のクー様はちょっとクー様じゃない気がしてるのですが、描き直す時間がなくてそのまま描き上げてしまいました。

 実は私、フェスタ後に一時的に絵が描けなくなると言う変な時期が来ることが多くて、この絵はまさにその時に描いたもので(^_^;)クー様はこうじゃないんだよ!って自分にツッコミ入れながら描いていたのですが、な?んかちょっといつもと違ってしまって、首をかしげながら描いていたり…(^_^;)描き直せよ、だったら、ってかんじですよね(^_^;)スミマセン。

 この先しばらく忙しくてTopを描けないだろうなぁと思ったので、どうしても5月中に変えたかったっていうのもあったのですが、本当は2ヶ月に1回くらいはTop絵、変えたいんですよね?…次に変えられるのはいつかしら。

 ちなみにこのネタは、全て冗談ですので(笑)真に受けないで下さいね(笑)こんな質問も寄せられてませんし(笑)別に見栄で検索サイトさんにオールキャラで登録してる訳ではないのですよ?(笑)本当の理由はレオ兄の言うとおり、フェスタとかやってるから、です(笑)クラピカ中心、にしてもよかったんでしょうけど、なんか、世に言う(?)「クラピカ中心」サイトとも違う気がして(^_^;)…なんかウチの方向性って中途半端ですよねぇ(笑)その中途半端さがウチの色なのかもしれませんが。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/05/31   このみ    
≪ 6月の談話室壁紙  |  ぴぃ・12345Hitリク絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833