Gallery

ぴぃ・12345Hitリク絵



ハーボットのぴぃで12345Hitを踏まれた悠里さんからのリクエスト。

 と、言うわけで、ハーボットのぴぃのカウンタで12345Hitをふんでくださった悠里くんからのリクエストで、「鈴音ちゃんと烏くん」です、懐かしい…オリジナルのキャラなんですけど。以前にも数回描いたことはありましたが、あまりなじみのないキャラだと思われます。私にとってはまさに自分の作るキャラの原点みたいな二人なのですが、実際二人を描くのは久しぶりでした。何か変わったかもしれない…(^_^;)

 鈴音ちゃんと、現在執筆中のぼんびーs!の久留美ちゃん、殆ど一緒なんですよ(^_^;)見た目が。違いっていったら、鈴音の方が髪が長いとか黒いとか、そんな程度で。顔なんかは一緒なんですね~。モノクロで描くと私自身も違いが解らないと言う困ったキャラです。勿論、鈴音の方がずっと古いキャラなのですが…。いいのか、こんな作者で(^_^;)

 何はともあれ、悠里君!とっても懐かしいキャラを描かせて頂けて、本当に嬉しかったですvVリクエスト有難うございました!気に入って頂けると嬉しいのですが…。私は楽しく描かせて頂きましたよ♪
カテゴリー:オリジナル   2002/06/03   このみ    
≪ Top絵その2  |  ちっちゃな雪使いシュガーのシュガー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833