Gallery

2002年9月?10月のTop絵



2002年9月~10月にTopにいた絵です

 十五夜って9月なんですよね。何故か私には10月のイメージが…(^_^;)だってススキって10月に穂が開いてるんだもん。

 それはともかく(^_^;)今年は全然からだが空かなくて、無理矢理色んな予定を詰め込んで作業をしているのですが、丁度9月から10月までも同人誌の原稿を描くためにWebの作業が出来なくなるからというので、とりあえず秋っぽいTopにしておこう!ということで描いた絵です。

 考えたら、Topの絵って、女の子の方が多い気がしたので、あえて男の子を描きました。でも微妙すぎて男の子に見えなかったみたいです(^_^;)えっと、男の子です(笑)しかも兎少年です!

 月を、本当はもっとチーズっぽくしたかったんですが、画力がなくて、卵焼きっぽくなってしまいました(^_^;)卵焼きの様な月…うん、まぁ、両方とも食べ物だからいいとしよう(そういう問題か!?

 私自身は凄く楽しんで描いた絵だったのですが、思った以上に評判も良くて、凄く嬉しかったです(^_^)
カテゴリー:オリジナル   2002/11/03   このみ    
≪ 1周年記念!  |  11月の談話室の壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833