Gallery

11月の談話室の壁紙


2002年11月の談話室の壁紙です


 2002年11月の談話室の壁紙用に描きました。11月は「旅団フェスタ」ということで、団長(念魚つき)です。何月だったかな、旅団フェスタの時の談話室の壁紙は誰にしようかって、定例チャット大会の時に聞いたら、やっぱり団長でしょう!勿論念魚つきで!って事になったので(笑)その通りにしてみました。

 なんか、たったこれだけの絵を描くのにやたら時間がかかってしまって…(^_^;)どうしたもんかと思いましたよ…。結局団長と念魚を別々に描いて合成しました。念魚のトゲの出し方間違っちゃったんですけど、目をつぶってやって下さい…(-_-;)念魚難しいけど可愛いから好き(笑)楽しかったです。

 というわけで、なんか雰囲気暗くなりそうだけど(笑)11月の談話室の壁紙はコレで行きますので、よろしくお願いします。…しかしちゃんと団長になっているのか?(^_^;)(実はちょっと不安…)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/11/04   このみ    
≪ 2002年9月?10月のTop絵  |  10000Hit記念! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833