Gallery

10000Hit記念!


祝!10000Hit!!


 何と、カウンタ設置してから1年たたないウチに1万Hit到達して、本気で驚いてます!本当に、皆様有難うございます!!(>_<)vv

 というわけで、10000Hit記念絵を描いてみました。やっぱりこの4人だよね。そして、やっぱりクー様大きく描かなきゃね(笑)ってことで。(そんなんでいいのか?(^_^;))久しぶりに公に(?)クー様描けて凄く嬉しかったです(笑)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/11/25   このみ    
≪ 11月の談話室の壁紙  |  ボンビーs!4巻記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833