Gallery

さやまるさんより



さやまるさんから頂いた6000Hit記念CGです!

有難うございまーす(^_^) なんとっボンビーs!な二人とぐるり君(笑)ですっ!うわーいっ(^_^)嬉しいよーんっ!はっきり言ってオリジナルより256倍も上手いです。当たり前だけど(^_^;)ドセイダーが格好良いので嬉しいですっ!ちなみにぐるり君はこんなにかっちりしてません(笑)Kも可愛いですっ!

 …よし、決めたっ、私も6000Hit記念にこいつらを描こうっと(笑)見比べて、オリジナルの下手さを再確認してやってくださいね(笑)

 なにはともあれ、本当に有難うございましたっ(^_^)
カテゴリー:いただきもの   1998/09/18   このみ    
≪ かて様より  |  うめこさんとまるい人々 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833