Gallery

うめこさんとまるい人々



まるまるHPさんに贈った絵です。先日当HPの6000Hitを、まんまるHPさんののぶまるさんが獲得しまして、その記念品としてお贈りしたもの。まんまるHPさん処の看板キャラクターである、まるい君とまるちゃん、たびまる君、うさこさん、たびまるうさこさんとうめこさん(手前)を描きました。

 秋なので、ぶどう狩りです(笑)何か私が描くと食いもんだらけだな(^_^;)別に飢えてる訳じゃないんですけど題材として扱いやすいというか…。

 折角作ったサイン(ハンコ?)を入れ忘れたという間抜けな作品です(爆笑)

 オリジナルのうめこさん達を知りたい方は是非「まんまるHP」さんへ行きましょう!
カテゴリー:オリジナル   1998/09/20   このみ    
≪ さやまるさんより  |  98年9月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833