Gallery

98年9月の表紙絵



98年の9月の表紙を飾った絵です。

 9月から3カ月間は、「○○の秋」というお題で…と思ってまして、今回の9月はその一回目、「食欲の秋」(笑)食欲の秋、と来て、脳天気に何か食ってるのはうららしかいないよな、と思い、うららちゃんに決定(笑)ちなみに、猫が梨を食べるとも思えないのですが、何故かみん君は梨を食べています(^_^;)摩訶不思議。

 うららちゃんが食べているのはブドウなのですが、私自身がブドウなら、マスカット系の緑色のヤツが好きなので、それにしてみました。そしたら、梨も緑だし、手前のカキはちょっとしか見えないしで、何となく緑っぽい画面になっちゃいました(^_^;)秋の果物で一番好きなのは実は梨です。なので、手前にも梨。

 そーいえば、表紙用に等身少ない絵を描いたのって、今回が初めてかも。等身少ないと楽でいいんですけど…ね。
カテゴリー:オリジナル   1998/10/05   このみ    
≪ うめこさんとまるい人々  |  98年10月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833