Gallery

7000Hit記念絵!



有難う7000Hit!…ということで、遅くなりましたが、7000Hit記念CGです。バックの手抜きは勘弁してください(^_^;)

 11月の表紙柄はボンビーs!の連中だったので、記念CGはうららちゃんにしよう…と思ってこれでもか!というくらい(?)描いてみました(笑)でもってバックのおひさまは最近気に入ってるフォント…(笑)とうより、「脳天気」のシンボルみたいなおひさまがフォントの中にあったので喜んで使ってるんですけど(笑)

 相変わらずうららちゃんの服の柄に悩まされている私です(^_^;)花柄って難しいですねー(^_^;)ホント、精進しなくちゃだわ。

 なにはともあれ、7000Hit、本当に有難うございました(^_^)これからも宜しくお願いしますね!
カテゴリー:オリジナル   1998/11/09   このみ    
≪ 98年10月の表紙絵  |  98年11Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833