Gallery

98年11Top絵



 97年11月の表紙の絵です。実質1日で描いたという手抜き(^_^;)
フィルタを使いまくって手抜きに見えないようにしたっていう感じです(笑)樽なんですけど…私、樽の実物なんて仲々見る機会がないもので、良く解らなかったんですけど、後日樽を見る機会があって、「げ、全然違うぢゃん…(^_^;)」と思いました。樽に関してはちょっと情けない思いが…。

 本当は、11月前後位の気候の設定で描いていたですけど(そんな訳で林檎なんです)バックがあまりにも青々としてるもので、全然季節感がなくなってしまいました(^_^;)

 まぁ、「のんびりした感じ?」っていうのが伝わればいいかなって気もします(笑)
カテゴリー:オリジナル   1998/12/06   このみ    
≪ 7000Hit記念絵!  |  98年12月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833