Gallery

98年12月の表紙絵



 98年の12月の表紙を飾った絵です。恒例クリスマス絵ですね(笑)

 去年も聖夜ちゃんだったのですが、今年も聖夜ちゃん(笑)クリスマス位しか出番ないのでいいかなと(^_^;)どうやら毎年12月の絵は聖夜ちゃんがプレゼント配るためにお宅訪問する絵になりそうです(笑)去年はペペロ君処だったので、今年はうららちゃん処ですな。で、みんくんが何かやってる、と(お約束)。

 今回は色々テクスチャを使ってみたくて使ってみたんですけど、最後にかけたテクスチャでそれまでに使った物がほとんど解らなくなりました(苦笑)今回はリースが結構気に入ってます。
カテゴリー:オリジナル   1999/01/01   このみ    
≪ 98年11Top絵  |  KAMEさんより ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833