Gallery

30000Hit記念絵


すっかり遅くなってしまいましたが、30000Hit、有難うございました!!

…と言うわけで、宣言していた通りにキルアを描いてみました。
キルア君バースデーパーティーのランキングで1位だった絵を…というお約束(?)だったのですが、
ロック系のファッション等にもあまり詳しくないもので、資料を探しに。

 …ロック系のファッションを探している筈が、何故かパンク系のファッション探しになり…(苦笑)
気づけばパンクファッションの資料ばかりが集まっていました。あれれ?(^_^;)

 でも、パンクファッションはキルアに似合うと思ったんですよ。
黒基調に赤タータンとかでしょ?可愛いじゃないですか。
無駄に(とか言ったら怒られるな)セパレートになってる袖とかも可愛くて好きかも。
 そんな訳で描いてみたのが、パンクファッションなキルアです。
…画力がないので「こんな程度?」って言われちゃいそうですが、描いてる本人は楽しかったです♪
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/10/12   このみ    
≪ 井上織姫ちゃん(BLEACH)  |  4周年記念絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833