Gallery

井上織姫ちゃん(BLEACH)



日記に描きました、BLEACHの井上織姫ちゃん。
コミックスが出たときに、BLEACH絵を描いてみたいなぁと思ったのですが、一護とかは描けないだろうけど、女の子キャラなら描けるかな?って思って、織姫ちゃんを。ルキアでも良かったんですが…(笑)
織姫ちゃんもルキアも両方とも好きです。
カテゴリー:二次創作   2005/10/04   このみ    
タグ:BLEACH
≪ 2005年10月の談話室の壁紙  |  30000Hit記念絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833