Gallery

4周年記念絵


2005年9月24日で、当サイトも4周年目を迎えることが出来ました。
いつも遊びに来て下さっている皆様、本当に有難うございます!

私自身が色々なことをやっているもので、このサイトだけに手をかけられないという事もあり、
最近はあまり盛り上がらない(というか動きがない…(^_^;))サイトではありますが、
これからもマイペースでのろのろだらだらと続けて行きたいなと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

と言うわけで、ちょっと遅くなってしまったのですが4周年記念絵を描いてみました。
線画は結構早くに出来上がっていて9月24日とか25日には取り込みも済んでいたんですが、
彩色にとりかかれなくて今頃になってしまった、という感じです(^_^;)
 しーかーもー、いざ彩色に入ろう!って思って線画を開いてみたら…
な、なんかデッサンが変…?バランス?とにかく何か変?…ということで、
いきなり線画の修正から入ってしまって(^_^;)
つまらないところで時間を食ってしまいました…とほほ。

 先日の30000Hit記念のキルアを描いた時にパンクファッション?の資料を集めていて
(…っていうか、本当はパンクの資料集めじゃなかったんですけどね…(笑)気が付いたらパンクの資料集めてたっていうだけで(^_^;))
その時に見つけたもので、「こういうのはクー様に似合いそうだな?v」って思っていたので…描いてみました。
元々の素材も、サテンぽい感じでつるピカな素材だったので、頑張って光沢を出してみたんですが、いやー、難しいなぁ。
洋服のしわとかってそもそもちゃんと理解してないので描くのが大変です。
まぁ、何となくでもそれっぽく見えたら嬉しいなぁと…。
 つるぴかの素材でグレー&黒基調のスタイルなので、全体的に金属っぽいかんじ?にしてみました。
普段あんまりこういう感じの色にしないので、たまには面白いかなーと思うんですがいかがでしょう…。
 パンク系?なファッションも面白いですねー。
そもそも色んなファッションの知識がないので、面白い、とか可愛いファッションの情報や資料があったら是非教えてやって下さいv
センスも乏しいので、資料がないと描けないんですよね?(^_^;)
情けないです…。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/10/14   このみ    
≪ 30000Hit記念絵  |  Trick or Treat ? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833