Gallery

KAMEさんより



お友達のKAMEさんからの8000Hit取りました記念CGです(笑)えーと、ぐるりくん(ホンモノよりも固いぞバージョン)です(^_^)うわーい、有難うございまーす(^_^)

 …なんだか着々と(?)ぐるり君ファンが増えていく様なきがする今日このごろですが(でも身内ばっかり(笑))ぐるり君、そんなにいいですか?(^_^;)(^_^;)ただのダンボールなのに…(謎)

 なにはともあれ、有難うございました!(^_^)
カテゴリー:いただきもの   1999/01/25   このみ    
≪ 98年12月の表紙絵  |  1999年の年賀状カット ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833