Gallery

2005年12月Top絵




2005年12月のTop絵として描きました。
12月は毎年聖夜ちゃんが他作品キャラの処に訪問するというコンセプトで描いているのですが、今年は誰にしようかなーと思ったところ、「そういえば、ボンビーs!キャラには会ってないぞ?」って気が付きまして。で、久留美ちゃんの処に…。ですが。
 久留美ちゃんと言えばもう二十歳だったりします。…二十歳って言ったら成人してますよねぇー。…だから。
 聖夜ちゃん、イブのおつとめ中に久留美ちゃんの部屋の前を「素通り」する。の図。です。

久留美「素通りっすか!?」(がび!)

 ところで、12月はクリスマスなのでTOPも少しクリスマスっぽく飾り付けたい!って思いまして、この絵もTopに置いたものは、聖夜ちゃん(外)と久留美ちゃん(内)とパートを分けて別絵でファイル作成して、間に雪(動画)の画像を挟んで飾ってみてました。
でも元は静止画なので、こちらが元絵となっております。TOPに飾った絵との若干の雰囲気の違いを楽しんで頂けると嬉しいなと思います(^_^)
カテゴリー:オリジナル   2005/11/30   このみ    
≪ 2005年12月の談話室の壁紙絵  |  2006年1月の談話室の壁紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833