Gallery

1999年の年賀状カット



 1999年の年賀状カットに使われた絵で、なおかつHPの1月の表紙絵になっていた絵です(^_^;)

 本当は16日からほかの絵に変える予定でいたんですけど、描いてる時間がなかったので、結局1カ月間ずっと「あけましておめでとう」のままでした(^_^;)いやはや(^_^;)

 こんな調子で始まった1999年ですが一体どんな一年になるんでしょーねぇ…。いまから色々不安です(^_^;)

 本当は、年賀メールを下さった方々へのお礼用に、この逆バージョン(巨大うさぎぬいさんに抱かれた女の子の絵(^_^;))を描こうかと思ってたんですけどやめました(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   1999/02/05   このみ    
≪ KAMEさんより  |  99年の年賀メールのお礼絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833