Gallery

99年の年賀メールのお礼絵



 1999年の年賀メールを頂いた方へのお礼絵として描いたものです。2月に入ったのでHPに掲載することにしました。

年賀メールを下さった皆様、本当に有難うございました(^_^)

 さて、ウサギ少女の第2弾…ということで(笑)ウサギ少女とはいえ、ただのウサギ帽子少女なんですけどね(^_^;)(第1弾は年賀状カットの「うさぎに囲まれる少女」(笑))正月向け(冬)にしては、妙に涼しげなバックにしてしまったなぁと、今更思いました(笑)暖色系にすれば良かったのにねぇ。
カテゴリー:オリジナル   1999/02/05   このみ    
≪ 1999年の年賀状カット  |  99年2月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833