Gallery

99年2月の表紙絵



とっても任期が長くなっちゃった2月の表紙絵です(^_^;)3月ってどうしてこんなに忙しいの!?という感じ。

 2月は結構雪が降ることが多いので、雪の絵にしてみましたが、今年は関東は殆ど雪が降りませんでした。(3月に入ってから一度降ったかな…)雪だるまを、雪のぼこぼこした感じ…にしたかったのですが、何だか上手くいきませんでした…ついでに地面の雪のカンジももっと雪っぽくしたかったんですけど…ちょっとは雰囲気出てるといいなぁって思うんですが、どーも…(^_^;)

 みん君って猫のくせに、雪の中外で遊んでて平気なんだろうか(笑)謎です(^_^;)うららちゃんは…なんかいつも元気そう(^_^;)

 今回のお気に入りは実はうららちゃんの手袋の柄だったりします(^_^;)一体何を気に入ってるのだ、私は(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   1999/03/16   このみ    
≪ 99年の年賀メールのお礼絵  |  99年3月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833