Gallery

皆集萌えの1000Viewキリ番記念品。



皆集萌えの私のC-HPの閲覧者数が1000Viewを超えましたvv
で、その記念すべき1000Viewを踏んでくださった方にリクエストを頂いて描いたイラスト。
皆集萌えでは、自分のアバタ意外に「メディン」という同居人(?)キャラが作れるのが特徴で、メディンちゃんたちのイラストを描くっていうのも絵描きとしては楽しみのひとつだったりします★

そんなわけで、キリ番を踏んでくださった方のお宅のメディンちゃんの次女・華凛ちゃんを描かせていただきましたv
華凛ちゃんは犬耳つきで可愛いんですよ?v
人様のメディンちゃんを描かせていただくのは始めてだったので、どきどきしつつ、でもっとても楽しく描かせていただけましたv

メディンの存在は皆集萌えにハマる要因のひとつでもありますね(笑)
カテゴリー:オリジナル   2006/09/05   このみ    
≪ 藤咲鈴蘭ちゃんです  |  皆集萌えのまいけるさんに送った記念絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833