Gallery

99年3月の表紙絵



とっても任期が短くなっちゃった3月の表紙絵です(^_^;)3月、忙しくて仲々表紙絵描けなくて、これを描いたのが既に10日過ぎ…(-_-;)なのにネタがひな祭り(-_-;)最低でした。

 3月、と考えて、色々悩んだんですけど、結局オーソドックスに「ひなまつり」しか思い浮かばなくて(^_^;)で、じゃぁ、ウサギ雛を描こう?と思ってこの絵になりました。個人的にはうららちゃんの服の柄が結構好きです。あとウサギ雛も。みん君は今回ちょっと変になっちゃったのでちょっと残念でした。
カテゴリー:オリジナル   1999/04/07   このみ    
≪ 99年2月の表紙絵  |  99年5月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833