Gallery

2006年10月の談話室壁紙

少々大掛かりなサイトリニューアルを始めてしまったせいで、何だかとーっても久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)2006年5月以降、更新が止まってました…(-_-;)
2006年9月24日をもって、当サイトも5周年を迎えることが出来たのですが(もう5年?早い!と思いました…ほんとに!)今まで毎月談話室の壁紙絵は更新し続けていたのに…!と思うとちょっと悔しいですね(笑)
2006年10月5日現在も、まだこちら(H×Hサイド)のデータ移行は全く手が付いていない状態で、心苦しく思っているのですが、思った以上に再構築作業に手間取ってるという部分もあったりで、お待ち下さっている皆さまには大変申し訳ないのですが、のんびりやっていこう、と割り切ってしまっていて…。
こんなのんびり過ぎるサイトですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、久しぶりの談話室の壁紙絵ですが、10月と言えば、ハロウィンですよ!大好きなハロウィンです。闇にオレンジのジャック・オ・ランタンが映える素敵なコントラストがいいんですよね?!(笑)仮装というのもまた楽しくて良いのですよ!
とにかく久しぶりにクー様が描きたかったんですが、久しぶりの更新なので、ここはメイン4人だろう!と、4人描いてみました。…顔が変わっているとか何とかと突っ込まないでやってくださいな(^_^;)
 やっぱりハロウィン絵は楽しい?ぃ!♪
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2006/10/05   このみ    
≪ ハロウィン衣装でカボチャ帽子  |  ハロウィン仮装の久留美ちゃん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833