Gallery

99年5月の表紙絵



最近バックを写真で済ませてしまっている困ったこのみです…。というわけで今回もその辺にあった写真を使わせていただきました(^_^;)なんだ慌てて描いたので、適当になってしまった気がしますが…。

 去年の5月の表紙絵はうららちゃんとみん君がピクニックということでぱらぱら漫画だったのですが、今年もピクニック(っていうか小旅行だなこれでは)にいってもらうことにしました(笑)毎年5月はピクニック(旅行?)編だな…。季節柄ででかけるのに良いですもの…5月って。

 というわけで、今年はどこだかの滝を見に行った様です。そしてこんな絵を描いている私自身はここしばらく旅行らしい旅行は行かず、出かけるというと同人誌の即売会ばかりだったりします(^_^;)いいなぁ、どこかへ遊びに往きたいよ?(笑)
カテゴリー:オリジナル   1999/06/15   このみ    
≪ 99年3月の表紙絵  |  11000Hit記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833