Gallery

皆集萌えの4000Viewキリ番記念品。



「皆集萌え」C-HP 4000Viewのキリ番リクエストとして描いた絵です。
4000Viewを踏みつけてくださったのは、以前も一度踏みつけてくださったことのある菜沙さん。

今回は、菜沙さんのところの金髪のメディンちゃん、華恋ちゃんを描かせていただきました。
華恋ちゃんは無表情ベースの子なので、ちょっと冷めた子のイメージがあります(笑)なので、イラストもそんな感じで描いてみたのですが、ただ呆れてるだけのようになってしまったかも?

実は私はみつあみが上手く描けなくて、いつも苦戦しています。一度ちゃんと三つ編みの実物をじっくり見ながら描いて、仕組みを頭に叩き込まないとダメみたいですね。
絵を描くのって奥が深いな?っていつも思います…。
カテゴリー:オリジナル   2006/11/18   このみ    
≪ 皆集萌えの3500Viewキリ番記念品。  |  2006年12月のTop絵(恒例の聖夜ちゃん) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833