Gallery

11000Hit記念



11000Hit 有難うございます!!!(^_^)


…というわけで、記念絵を描きました。

 うーん…けっこう時間をかけて描いた割にはどーでもいい絵になってしまった気がする…(^_^;)バックは手抜きじゃなくて、こーいう絵を描いてみたかっただけです(笑)でも見るからに手抜きっぽいなぁ(^_^;)いかん…。


※掲載当時、壁紙サイズのイラストを配布用で掲載していました。
カテゴリー:オリジナル   1999/06/21   このみ    
≪ 99年5月の表紙絵  |  99年6月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833