Gallery

フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下


「今日からマ王!」のキャラって、ひたすら猊下しか描いてなかったな~(…まぁ、私的にはそれが正しい行動のような気がするんですが(笑))と思って、試しに他のキャラを描いてみよう…と。
ムラケンズ的にここは魔王陛下を描くべきだったかも知れないんですが(笑)なんとなく、ジャリジャリ言ってる方のプー、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下を描いてみようかと。


…ふ~む……やっぱり全然似なくて残念な結果に終わりましたね…:-_-2:いや、予想はしてたんですけど…。
フォンビーレフェルト卿は「金髪美少年」なので、タイプ的に自分で描くのは難しいタイプだったりします。ユーリ陛下のほうがまだ描けそうな気がするかも…。
やっぱりあたし、描くの猊下だけでいいや?(笑)だって、あたしの好きなのは猊下なんだから:po-3::heart2:

(※元は日記に掲載したものですが、後日こちらに移しました)
カテゴリー:まるマ   2007/06/05   このみ    
≪ SKIN用に描いた絵(バレンタイン天使)  |  村田健猊下 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833