Gallery

村田健猊下


猊下を描くたびに全然違う雰囲気になってしまうんですよね?:ase2:
参考に見てる元絵が原作絵だったりアニメ絵だったりでも変わるんですが、やっぱり描きなれてないこととか、私が根本的に人様の絵を真似るのが下手っていうとなんだろうなぁと…。
毎回、なんとなく納得行かないような出来で、ちょっと悲しいです…:daa2:

「もっとがんばりましょう。1点」


カテゴリー:まるマ   2007/06/12   このみ    
≪ フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下  |  渋谷有利(原宿不利(笑))陛下 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833