Gallery

健ちゃん。




またまた健ちゃんです。
微妙にリハビリ中です。

openCanvasというペイントソフトを試用中なので、1枚くらい仕上げてみよう、と思って描いてみました。
…なれないツールはどう使っていいのか解らなくて手探りですなぁ。
まずは使い方をちゃんと見た方がいいような気がする…(順番逆だよー。

とりあえず描いていて楽しかったのでいいかなと(笑)
カテゴリー:まるマ   2008/05/08   このみ    
≪ 久しぶりに描いた気がするー  |  今日は毎年恒例「好きな絵を描く日」なので ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833