Gallery

今日は毎年恒例「好きな絵を描く日」なので





まぁ所謂生まれた日ってやつなので(笑)
毎年この日は「自分のために自分の描きたい絵を描く」という、超個人的な行事をひっそりと行っております。
で、1枚目はざくざくーっと健ちゃんを描いたので、こちらに掲載。

多分今日はあと何枚か、あちこちに絵を掲載しているのではないかと思われます(笑)
カテゴリー:まるマ   2008/05/23   このみ    
≪ 健ちゃん。  |  なぜかウサ耳のクー様(笑) ≫

この記事へのコメント

はるのこい
はじめまして!
お誕生日なんですね?
おめでとうございます!

絵の上手な方がうらやましい・・

ボトメを拾いましたので、遊びに来ました!
≫ アイ
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています^^
アニメ第2シリーズ終盤でマ王にハマり、そこからそれまでのアニメ・原作と追いかけ今に至ります。私も猊下至上主義なのでこのみさんのブログをとても楽しみにしています…v
これからも猊下至上主義でよろしくお願い致します!

お誕生日、おめでとうございます!
誕生日に健ちゃんを描く、素敵です^^
今迄ずっとROMってましたが、お誕生日ということでついコメントしてしまいました。
乱文失礼致しました。
≫ このみ
>はるのこいさん
はじめまして!コメント有難うございます♪
ボトメ拾ってきてくださったんですね?:onpu1:
その上誕生日のお祝いの言葉まで…!嬉しいです!

本当に有難うございました?:2hearts:

>アイさん
コメント有難うございます?!
あわわ、いつも見てくださってるなんて…光栄ですよ?。
アイさんも猊下至上主義なんですね!
嬉しいですー:heart2:
やっぱりまるマの主役は健ちゃん、ってことで(笑)
これからも猊下を応援して行きましょうね!

誕生日のお祝いメッセージまで下さって
とても嬉しいです?!有難うございました:heart2:
これからもマイペースに健ちゃんを愛でて行きますので(笑)
また遊びにきてやって下さいね?!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833