Gallery

陛下誕生祝い絵・別パターン


陛下誕生祝い絵の別パターンを描いてみました(笑)


「でも、隣を見ると彼女じゃなくて村田健。」
「なんだよー、じゃ、手でもつなぐ?」
「冗談じゃない」

健ちゃんはお茶目だなぁ…:heart2:

陛下のお誕生日イラストの、キャラのみ差し替えで、背景は使いまわし。
生物の位置をちょっとだけ変更しただけ…なので、「別パターン」ってことで(笑)
カテゴリー:まるマ   2008/08/03   このみ    
≪ 2008年★陛下の誕生日祝い絵?  |  健ちゃん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833